最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, May 22, 2016

朝クラスのススメ

満月(6:15am)の今日の朝クラス。

運動会の日が重なったようで、
私、お一人のクラスでした。
(確かに会場になっているコミュニティセンター全館いつもより空いてました)

せっかくなので、
いつも家でやっているヨガセットを、
いつもは短縮のリラクゼーションもフルサイズでやって、
じっくり行ない、すっきりさっぱり爽快でした。

朝はとても気持ちがいいのですが、
実はあまり集まらないクラスでもあります。
本当はもっと開催したいし、体感していただきたいところではあるのですが、
平日の朝となると参加できない方もいらっしゃるかも…。

ということで、初めてのSkypeクラス、
土曜か日曜の朝にやってみようかなと考えています。

で、早速、
6月の新月の日、
6/5(日)朝9:00~10:30、

ご自宅のお部屋でクンダリーニヨガやりませんか?

Skypeクラス詳細については、こちらをご覧くださいませ。

その他不明な点疑問点ありましたら、
コメントor sirikarankaur@gmail.comまでお気軽にお問合せくださいませ。




No comments:

Post a Comment